台風の爪あと… | SeaCandy

台風の爪あと…

おはようございますー
昨日は久しぶりにTHE台風台風
いった感じでしたDASH!DASH!

皆さんは大丈夫でしたか!?

我が家は…海からの風で地震並みに
家が揺れてるし…停電には
ならなかったけど久しぶりに恐怖を
感じる台風でした目あせる

そして、朝から台風後の掃除に
追われてますショック!あせる

なんせ…潮波波波でありますショック!

photo:01



この白く見えるの叫び全部…潮です汗
海の近くに住んでいる…証…汗
潮の処理をしております汗汗汗
暑くて、熱射病になりそうドクロ

我が家の前の駐車場も、昨日倒れた
木が何事もなかったかのように…
静かに倒れたまま霧あせる

photo:02



自然の、力には…敵いませんダウン

窓ガラスも潮だらけ…ショック!
…やりたくなぁーいシラーシラーシラー