大事にしなきゃ | SeaCandy
今日は良い天気ですねー

ウキウキ

気分で、朝から
洗濯機がフル活動

天気が良いといつもと違う物を
洗ったり出来るから、気分もスッキリです

さて、午前中に今日はミシンを
出しました


これは、オバーチャンにもらった
ミシン

新しくはないけど
いつも~活躍してます

そして、ミシンのお供針箱

これは、ママちゃんが結婚の記念に
ユナイテッドアローズで買ってくれ
たお気に入り

針箱

ミシンはどんどん、最新の物が
出ていて、魅力に感じる事もあるけど
代々、受け継いでる物は大事にしなきゃ


