ご無沙汰してしまいました | SeaCandy

ご無沙汰してしまいました

こんにちわ顔文字


ご無沙汰してしまい・・・ごめんなさいショック!

小田急が無事に終了して

あっという間の一週間でしたあせる


改めて~今回の小田急の販売会にご来店の

お客様祈り本当にありがとうございました祈り


とってもステキな一週間でしたキラキラ

これからもSeaCnadypri一歩づつ進化して

いきたいと考えています人魚


Myペースではありますが~応援宜しくお願いしますヒトデ



SeaCandy-未設定