~seedless~ | SeaCandy

~seedless~

やや欠け月こんばんわ星空

今日はお休みで、一週間の疲れを
取り払うように~ダラダラお家で
過ごしちゃいましたにひひDASH!

夕飯後に夜の散歩がてら~由比ヶ浜の
seedlessカクテルグラスキラキラにこれを飲みに
来ちゃいましたにひひアップアップ

photo:01



いちごとバニラアイスの美味しい
シェイクいちごいちごいちご

贅沢なキラキラデザートドキドキですアップ

今日から三連がスタートしてますが~
みなさんはどんな予定がありますかはてなマーク
素敵なゴールデンウイーク虹を過ごして
くださいねニコニコ音譜