ふぅあぁ〜 | SeaCandy

ふぅあぁ〜

今日は久しぶりに一日中、
家にいられるので…
たまっている仕事を一つづつ
クリアしていきましたDASH!DASH!DASH!

photo:01



今月もあと一日あせる

なんだか、ワサワサしている
私でありますショック!あせる

さぁあせるそろそろ夕飯の支度に
とりかからなきゃ割り箸あせる