ブレイクタイム | SeaCandy

ブレイクタイム

いやぁ~お天気が良かったですね晴れ

朝一で、サーフィン波いっちゃいましたにひひビックリマーク

午前中は枕をお洗濯しましたよアップ

今日は、明日からの小田急 新宿の
仕度をしていたのであせる

あっという間に、4時になっちゃいました目あせる

AIKOと午後のブレイクタイムコーヒー

photo:01



夕飯の買出しに行きますがま口財布

明日からは、夜が遅いので星
まとめて買出ししちゃいますいちごオレンジぶどうがま口財布キノコバナナさくらんぼ