ちょっと良い予感?! | SeaCandy

ちょっと良い予感?!

今日、石鹸を買いましたがま口財布

しかもビックリマーク手洗い石鹸ではなく
洗顔用ですニコニコ 私にとっては
かなりの挑戦ですにひひ

もし肌に合わなければ、手洗い石鹸に
しよぅ~なんて軽い気持ちとラブラブ
素敵な洗顔に出会いたい~なんて期待している気持ちとアップ

使うまではラブラブドキドキラブラブ

photo:01



このKULA HERBS黄色い花は今回の蒲田GRANDUOの同じ売り場で販売していて、ずっと気になっていたので、

今日の帰りにGETキラキラしましたチョキ

これひらめき電球夜洗った後の感じラブラブ
すごく良いですアップキラキラ

また明日の朝、どんな感じかキラキラ
ご報告しますニコニコ

と…いうかあせる個人的に買ってみた
だけだったので、説明とか全然書けないのでした叫び

ではやや欠け月おやすみなさいやや欠け月星