よみがえる〜 | SeaCandy

よみがえる〜

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

夕食は、久しぶりに食べたくなって
鎌倉に帰らずあせる藤沢まで来ちゃい
ましたにひひあせる

photo:01



割り箸チキンかあさん煮定食割り箸

photo:02



学生の頃…これをどれだけ食べたか!?
懐かしい味です音譜

鎌倉にはなかなか、定食屋さんが
ないのでリーズナブルの大戸屋さんは
強い身方ドキドキですねドキドキ

大好きなとろろご飯と一緒に
いただきます音譜

photo:03