雨の中で、、、 | SeaCandy

雨の中で、、、

おはようございますアップ
昨日はあいにくの雨雨でしたが
楽しくバーベキュービールをして

美味しい海鮮にかなりキラキラ満足キラキラ

photo:01



ホタテドキドキ

photo:02



カニドキドキ

さらに、今回の天気を予測
していたかのようににひひ

割り箸味噌ちゃんこ鍋割り箸

これはかなり正解でしたグッド!目

photo:03



AIKOグッド!GOODグッド!

今日は、また新しい体験をしに
行きますにひひ
雨でもバカンス音譜楽しみましょう音譜