雨の中で、、、 | SeaCandy
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SeaCandy
2010年 春 始動した,パワーストーンを使った アクセサリーブランド『Sea Candy』。 全てのデザイン・製作を手がける、SeaCandyMamyが 商品の紹介・地元鎌倉でのLifeStyleをお伝えしていきます☆ http://seacandy.ocnk.net
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨の中で、、、
おはようございます
昨日はあいにくの雨
でしたが
楽しくバーベキュー
をして
美味しい海鮮にかなり
満足
ホタテ
カニ
さらに、今回の天気を予測
していたかのように
味噌ちゃんこ鍋
これはかなり正解でした
AIKO
GOOD
今日は、また新しい体験をしに
行きます
雨でもバカンス
楽しみましょう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする