こんにちは✨
9月の終わりとは思えぬ暑さですが
皆さま元気にお過ごしですか?

日々いろんなことがありますが

実は昨日
ビックリしすぎて
涙が出た出来事がありましたー笑い泣き

↓↓↓

委託店舗を通して
販売当初からたくさんのアクセサリーを
購入してくださるお客様がいらっしゃいます。

その方への誕生日プレゼント
私の作ったアクセサリーにしたい!と

委託店舗のオーナーである友人から頼まれて
お任せで作ることもありました。

こちらがその時のもの。

時間ギリギリまで悩んで作りました飛び出すハート

この時はシーグラスを使わずに
誕生石と天然石で仕上げたのですが

とーっても喜んでくださった
後から聞くことが出来て
心からホッとして感動したんですラブ

で、
何にそんなに驚いたか?
というと

実は
そのお客様は
私の学生時代の部活の先輩だったんですびっくりマーク

とっても憧れていた先輩!!!

ってことが分かったんです。

1年3ヶ月の間
とっても励まされ、
感動を頂きながら過ごしていました。

それが
30年近く前にお世話になった方だったえーん
そして名前も顔も覚えててくださったえーん

これを
エモいというのですねー

私は吹奏楽部だったので
いろんな楽器があるなかでも
同じ楽器の直属の先輩で。
ただの先輩じゃないんですよ!!!メラメラ

って一人で熱くなってますけどね笑い泣き笑い泣き

名前を聞いたときに
懐しさと感動と驚きで
手が震えて涙が出てきました。

とってもとっても嬉しかったんです💙

先輩が
私のファンになってくれて
いつもお褒めの言葉をくれてたこと。

私が時間をかけて作った誕生日プレゼントは
あのかっこいい先輩のものだったんだ!
って思ったら

なんとも言えぬ感動がありましたえーんえーん

ほんとにこんな繋がり、引き寄せ、偶然ってあるんですね…

実は販売し始めてから
こうして繋がったことが幾つかありました。

そういうことってよくあるのかな?
いや、そんな頻繁には起こらないよね?


シーグラスにも石言葉というのがあるらしく

奇跡・出会い・絆・生命力
と言われているそうです。



うん。
間違いないよ。


きっとシーグラスが
私にこんなに素敵な体験をさせてくれたんだよ。

今日はそう思うことにします爆笑

いくら友人が先輩と仲良くても
私が販売しなければ、
私に繋がることは無かったから。

シーグラスでなければ
先輩は手に取らなかったかもしれない。



きっとそこに意味はあったよね。

制作して販売をしていると
心が折れそうになること
いっぱいいっぱいあります泣き笑い

でも
こんなプライスレスな出来事こそ
私の原動力となることは確か飛び出すハート

いろんな人や物や環境に
感謝したくなる出来事となりましたウインク