私がずっと悩んでいたもの…

それは
シー陶器アクセサリーのデザインひらめき電球

シー陶器ってそのカケラだけで
インパクトがあって
美しい色や模様があって




手を加えることで
逆に良さが消されてしまうんじゃないか?😢
と思ったりしながら。

ラピスラズリと組み合わせるのが
定番となっていましたウインク
お陰さまでこのラピスラズリシリーズは
多くのお客様の元へとお嫁にいきました♪
(shopでも販売していますラブ)

そして今回
大きなシー陶器をようやくアクセサリーに。

コンセプトは“そのままがいい”。


ありのままのシー陶器。
シンプルがゆえに、
たどり着けなかったところです。

“そのままがいい”
“ありのままでいい”
って聞くと

自分と、人間と、
重ね合わせたくなるのは私だけかな?

毎日のように
シーグラスやシー陶器を見て触っていると

ひとつとして同じものがないけど
それぞれに良さがあって

どんな物にも価値があるから
かならず活かしていきたいと思ってくる。

アクセサリーや雑貨、
瓶に入れた観賞用、
撮影の際の飾りとしてなど…


どれが一番輝いて、
幸せを与えているかなんか分からなくて。

ね。なんか人と似てる飛び出すハート

角がとれて丸いシーグラスが
美しいと思う人もいれば
物足りなさを感じる人もいる。

だんだん丸みのない形が好きになったり。

そういう目線で見ていくと
また一段と愛おしくなり

パワーをもらえる気もしちゃうよね波

カタチだってそれぞれ
好みだってひとそれぞれ
なかなか同じなことはない。

だからこそ美しいと思えたら素敵だな星


今回のコンセプト
“そのままがいい”に秘めた思いでした歩く