めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。


どうして書こうと思ったかというと
 

満月をみたから!!


ここ数日で

いろんな話を聞いて


心暖まることもおねがい

悲しいこともあってえーん


テレビ観て

珍しく感動して泣いてみたり


めちゃめちゃ解せない出来事に

遭遇したりむかつき


そんなときってあるよね?

(ホルモンのなんちゃらとかもあるよねニコニコ)



どうしても見たくて

とりあえず


満月見に行こ!!って


次男を誘って外に出て。


なんだろね?

昨日のお月様からは

パワーをもらえたメラメラ


宇宙に生きている~

っていう妙な実感。


これが月光浴ってやつか…



そんな私は少し前まで、


占いも信じない。

スピリチュアルは苦手💦


血液型で人の性格分類できるはずない!

って思ってるような


超現実派だったんだけどてへぺろ



シーグラスを集めてると


月の満ち欠け🌙と

潮の満ち引き🌊

が気になり


天然石を扱うと

石言葉が気になり


なんとなくそういう


自然のことに身を委ねるって


いいな♥️って思って。


40過ぎて視野が広くなったような

楽しみが増えてます♪


自然の中には

“不思議”なことが溢れてる。


調べ尽くしたら分かることもあるけど


不思議だなって

神秘的だなって思ったことは


そのままあやふやにしてた方が

楽しい。


何がどーなって

スーパームーンなのかはてなマーク


細かく説明出来ないけど


キレイだった、なんかすごかった…


ってそう思えたならそれでいいかなニコニコ


シーグラスの気泡がキレイ。好き。
いつの時代の何かは分からなくても

好きならそれでいいよねウインク