海素材を使ったアクセサリー作ってる

sea candy (シーキャンディ)といいます。


こちらに来てくれてありがとうございます。


こちらは肩肘張らずに

私らしさ全開で発信してますイエローハート


商品のご紹介、ご購入、Instagramです。 


お久しぶりになりましたが
元気でした目がハート

さてさて、もうすぐ3月。
花粉症が辛すぎるシーズン💦
卒園、卒業シーズン🌸

シーグラスとコットンパールを使った
耳飾りをご用意しました音譜




シンプルだけれど個性的な

キラキラしすぎないけど華やかな

そんなシーグラス×コットンパール耳飾り。

オンラインショップに出品しています飛び出すハート


入学式には爽やかな
アメジストを使ったものもありますよラブラブ


このアメジスト

ゴツゴツっとしているのに
グラデーションカラーの淡い色味が

本当に可愛いラブ


すでにいくつかご購入いただきましたが

冬の今の時期から身に付けている方も
「初夏にピッタリ!」と楽しみにしている方も。

季節問わず普段のコーディネートにも
気軽に使っていただけています❇

耳元から春夏の色で
気分を上げていきたいですね~チューリップ