週末、朝一時間ほど
ビーチコーミングしてきました🌊

この間、
シー陶器をピアスにしたところ

投稿や実物を見てくれた方から
「可愛い~!」
の声を多く頂いたので

それならば喜んで😍
ってことで

シー陶器を探しに行ってきたんです。


こんな可愛いのありました~ピンクハート

実は
シー陶器ピアスの作製って難しくて。

そもそも陶器に
ステキな柄が描かれているから

もうそれだけで十分!
みたいなとこあるんですよね。

でも、
さらに良くなるならそうしたい✨

そんな思いで試行錯誤。


第一段はラピスラズリとコラボ。


そしてウッドビーズとコラボ。

この二つが出来上がるのに
何日かかっただろう?

そもそも
シー陶器をピアスにしたいと思ってから
半年経ってます泣き笑い


シーグラスの方もそうだけれど

作る時間よりも
考える時間が長くて

その度に
いろんなパーツを出して合わせていくと

机の上がパーツだらけに😱

片付ける時間もそれなりに😅


と、全てそんな風に作っていますので

手に取ってくださったお客様がいると

毎回嬉しくて嬉しくてたまらないわけですラブ


よくね、
「こだわっていることは何か?」
って

モノを売るには
そういうこと大事だって言いますよね。

正直まだ
ブレブレでゆるゆるなところはあります。


ただひとつだけ、
自信をもって言えることは

「妥協はしません」

ということ😌


シーグラス、陶器、貝殻は
みんな姿が違うからこそ

穴は空けたものの、
まだプロデュース出来ていないシーグラスも
たくさんあります。

「納得いかない」がしょっちゅう。

自分でも
アンタさすがに悩みすぎじゃね?

って思うこともよーーーくあるんですよ悲しい


こういった素材を扱うということは

「同じものをたくさん作れない」という
もどかしさが無いわけではないです。

けどそれ以上に
喜びと楽しさがあるからやめられませんねキラキラ

これからも存分に楽しんで
妥協せずに考えて悩んでいきます星