横浜が弱いのって能力や采配の問題じゃないのでは | seabula旅日記

seabula旅日記

別に旅はしないんですけどね。

弱いっすねー、ホント。


大矢だ田代だの問題じゃないですよね。


選手個々の問題でもないような。


だってドラフトで相応の選手をちゃんと採ってる訳でしょ。


にも関わらず昔から弱いってどういうことよ。


権藤時代に一度日本一になったけど。


あの時に球団も選手も調子に乗って権藤辞めさせたのもどうかと思ったけど。


もう根本的な問題なんだよなぁ、きっと。


こんなの1年やそこらじゃ体質は変わらないですよ。


フロントは明確なビジョンを持って球団作りをやらないと。


フロントだけじゃなく選手も一丸となってチーム作りに励んで下さい。


幸いファンは見捨ててないんですから。