あと1日… | seabula旅日記

seabula旅日記

別に旅はしないんですけどね。

明日行けばようやく休み。


今週は長かったなぁ。


中間決算の本社による監査もあったし。


まったく全体的にくだらん会社なんで疲れますよ。


以前に在籍していた会社とかはもっとみんなで純粋に仕事に邁進してたよなぁ。


それに比べると今の所は会社ごっこだよ。


内輪もめばっかだし。


なんで外にエネルギーを持っていかないのかな。


くだらんよ、実に。


それでいて微妙ながら黒字なんで困るんだよね。


馬鹿馬鹿しいなぁ。


もっと一丸となって業務に当たれる会社が良いね。


なんかみんなして会社に寄生してるだけな気がする。


人として終わってるよ。




それと全く関係ないんですが、



昨日「地獄少女」見逃した…。



やるせない…。