兵藤一誠(イッセー)のブログ

兵藤一誠(イッセー)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。

さあ、このブログも第2弾です!!読んでくれてる方、ありがとう!!

・・・と余談はここまでにして今日は今日は体育がありました!!イエ~ア!!

・・・と思ったらサッカーです!みなさんご存知のように走って連携パス!それから渾身のシュート!!・・

・・というわけにはいかないのです!!私も前までサッカーをやっていましたが、そんなのむずかしぃ~!!・・・とまあ、そんな感じです。

今日は試合をしました!!そこで僕のクラスメイトの学校の顔といっていい木場 佑斗(偽名)くんがズバズバと華麗にシュート!!

いや~ イケメンがシュートを決めるとかっこいいね!!でもなんだか殺気とジェラシーが・・・

この俺様も決めたというのに・・・!!影が薄いせいかみんなガン無視っ!!

ひでえだろみんなあ~!!・・・そんで試合終了!勝ちました!

嬉しいけど悲しい・・・

・・・とまあそんなところです!!

こんどは第3弾!!!作るかもしれません!!これからもよろしく!!