皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。
さあ、このブログも第2弾です!!読んでくれてる方、ありがとう!!
・・・と余談はここまでにして今日は今日は体育がありました!!イエ~ア!!
・・・と思ったらサッカーです!みなさんご存知のように走って連携パス!それから渾身のシュート!!・・
・・というわけにはいかないのです!!私も前までサッカーをやっていましたが、そんなのむずかしぃ~!!・・・とまあ、そんな感じです。
今日は試合をしました!!そこで僕のクラスメイトの学校の顔といっていい木場 佑斗(偽名)くんがズバズバと華麗にシュート!!
いや~ イケメンがシュートを決めるとかっこいいね!!でもなんだか殺気とジェラシーが・・・
この俺様も決めたというのに・・・!!影が薄いせいかみんなガン無視っ!!
ひでえだろみんなあ~!!・・・そんで試合終了!勝ちました!
嬉しいけど悲しい・・・
・・・とまあそんなところです!!
こんどは第3弾!!!作るかもしれません!!これからもよろしく!!
