弾丸ツアー ③  | りかぽんのブログ

りかぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっとやっと着いたね、北海道のお母さん宅。
北海道、暑い暑い炎炎炎炎炎




ラブの嬉しそうな顔爆笑爆笑ウシシ













これから苫小牧へ。 










到着口笛







ラブ、またいい子で待っててね~ウインク











船内🛳 




行きも帰りも波は穏やかだったOK
船首









観光も出来なくて、弾丸ツアーでしたが、たまにはこういう旅も良いのかも照れ
本当は両親揃って連れて来たかった!!
いや………………………でも一緒に行ってくれたよね~??
お母さん、お義父さん、源太ラブラブ