うちの子記念日 | りかぽんのブログ

りかぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

源太が旅立って1年経ちましたおねがい

そして、9月4日にラブが来ましたニコニコ



ラブが我が家に来て、1年経ちましたキラキラキラキラ








初めて乗ったカートルンルン

ニコニコしながら乗ってたよ爆笑









11月で3歳となりましたケーキ
我が家で初めての誕生日お祝い
少し緊張気味キョロキョロ
























節分に鬼さん役になりましたゲラゲラ







ソファーはキラキラ僕の指定席キラキラ



破壊王 ラブ 




土用の丑の日に白焼き、食べたよラブ




変顔 ニヒヒ ちゅー 真顔 デレデレ





少しずつ慣れてきたかなウインク
ラブ、来てくれてありがとうラブラブ
そして、源太、ラブに色々と教えるのは大変だろうけどね。 ラブ、いい子になってきたよ笑
源太、ありがとうラブラブ