こんばんは、自称部長ですニコニコ
前回は初のタイラバ大会前で、
ワクワクそわそわしている事を吐き出しました。

しかし!
そのワクワクそわそわは、直前の台風で奪われることに…。


ヒドイ!
ヒドすぎる…。

立ち直るまで一ヶ月。
ようやくタイラバロスから立ち直った私は、
来年のタイラバ 大会の為にヒップバッグを買ったのでした。
ブラックカモは入荷したら売り切れ!みたいな感じですね。なかなかタイミングが合いませんでした。

グローブライドさん、結構貢いでるので予備日含めてなんとかしてもらえませんかえー

あと関東の遊漁船は締めたり血抜きしたりっていう作業は、してくれないんですかね??
ネットサーフィンしてても自分でやってる様な…。
やってくれるっていう認識しかないから…これも地域柄なんですかねぇ。