私のオススメマンガ🙊

【アオアシ】サッカー漫画で主にユースのお話しになっております照れ

リアルな視点から日本サッカーの問題や海外サッカーの良さやデメリットを描いていますびっくり


※ネタバレを含みますのでこれから先は話しを知りたくないという方はご遠慮ください。



今回は63話指導者達の思惑をご紹介







出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


アシトがいつからサイドバックとして使おうとしてたかの過去の回想から始まりますびっくり

もう入団する時には決まってたのでしょうね照れ


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


望コーチからの現実を突きつける一言。フォワードとしては無理だてことでしょうね。


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


福田監督のまさかの一言‼️「DFに点向」



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


ここに優しさが滲み出てますよね無理やりはやらせたくないという気持ちが伝わってくるニヤリ


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


来るべき時が62話のタイミングだったということでしょうね。


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


いきなり連絡事項にDFに転向は他のチームメイトもかなり衝撃でした。


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


このシーン見ても皆んなに愛されてるのが分かりますねグラサン



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


望みコーチは本当に素晴らしい👍

このコーチがいてこそ福田監督の存在が光るのかもしれませんね。

縁の下の力持ち💪

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館