私のオススメマンガ🙊

【アオアシ】サッカー漫画で主にユースのお話しになっております照れ

リアルな視点から日本サッカーの問題や海外サッカーの良さやデメリットを描いていますびっくり


※ネタバレを含みますのでこれから先は話しを知りたくないという方はご遠慮ください。



今回は62話PEACE(ピース)をご紹介





出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

生まれた瞬間に決まってたなかなかの覚悟がないとそんなこと言えないですよね

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

言えば来なかった、これは福田監督の才能の芽を潰したくないと言う思いもあった一言なのかな、、

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

錯乱するアシト

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

これを聞くとサイドバックをずっと探してたていう感じでしょうか


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


この後アシトはどう立ち直っていくのか?!

これはアオアシの中でもかなり転換期になる話しだったのではないでしょうかおねがい