私のオススメマンガ🙊

【アオアシ】サッカー漫画で主にユースのお話しになっております照れ

リアルな視点から日本サッカーの問題や海外サッカーの良さやデメリットを描いていますびっくり


※ネタバレを含みますのでこれから先は話しを知りたくないという方はご遠慮ください。



今回は62話PEACE(ピース)をご紹介

フォワードとして覚醒し始めていた葦人(アシト)2試合連続でゴールという中、福田監督に非情な宣告を告げられます。


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


この展開は中々衝撃的でしたね。この流れだとフォワードとして大成していくんじゃないかと思ったら、まさかのディフェンダー🙈

あっこの漫画は今までフォワードとかミッドフィルダーに焦点を置くのが多かったですよね。

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


この言葉に全てが詰め込まれていますね。

福田監督はここまで先を読んだうえでアシトにフォワードをやらせていたのか〜びっくり

それに加えて世界を口にするあたりが福田監督の本気度がうかがえます!


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


寮ではAチームに上がる選手が発表され黒田や朝利が選ばれていましたねチュー

これは嬉しい☺️




出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


一時的にじゃない!?今までアオアシを見てきた人からするとこの回は衝撃の連続🫨



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


アシト自身がこんなに困惑してるのも初めての描写かもしれませんえーん



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


一瞬のこの表情



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


福田監督の顔がアシトにはこんなふうに見えてるんでしょうね。



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


前回高校サッカーの1〜3回戦レベル

それはそれで普通にすごいが福田監督が見てる景色はきっとそこじゃないんでしょうね


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


アシトの思いが吹き出ます、、


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


この時の福田監督の描写めちゃくちゃ怖い😱

怖いプラス覚悟が見えてくる感じがしますね!


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


アシトはそれを目標に今まで頑張ってましたもんね😢


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


ある天賦の才、そらが今後話しが進むに連れて分かってくるのでしょうね。


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


限界だてかなり衝撃発言😭


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館

通用しない理由を言う、、ストレートや😭

出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館



出典:小林有吾・上野直彦アオアシ 7株式会社小学館


身体的なことを言われるのはかなりきつい、、

part2は続く、、、