好天のしたでもがき苦しむ件 | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。

失敗をイメージすれば、必ず失敗に終わる。
「できなかったらどうしよう」、
「もしダメだったら…」。
そんなことを考えていたら、
失敗イメージに引きずられて必ず失敗に終わる。
思考は現実化します。
失敗とは自分が後から決めることであり、
事前に失敗を勝手に作り出して
未来を限定しても仕方ない。



晴天の青空
雲一つ無い
おだやかな風が吹き
心地よい日差しの中
わたしは
発作になりました


今回は 過呼吸も入り
死ぬかも?
って感じながら冷や汗をかいてました
腹痛も伴い
トイレにポタポタと冷や汗たらしながら
💩してました
お腹が痛いのなんの
救急車呼ぼうかと思いましたが
トイレ中で
この格好では運ばれたくないので我慢してましたが
過呼吸で 気が遠くなりかけ
見るも無惨な姿でのたうち回ってました


原因はわかってます
4月になり 仕事が暇になり
ゴールデンウイークで
働き方改革で現場も止まり
売り上げが無い
そんな中 税金はどんどんくるし
………
もう、会社をたたもうかなあって
末端建設業
最悪です








総て コイツのせいです







どこを どう見たら 経済の明るい兆しになる?
アホか!!!💢


いまや、鳩山と肩を並べる
歴代最低の総理
◯んでほしい!

でもね、どの政党も適任者がいない
あの 悪夢の民主党政権は 勘弁して欲しい



そんなこと考えてたら
発作になりました…



















わたしの 理想像です♥



今一度


失敗をイメージすれば、
必ず失敗に終わる。
「できなかったらどうしよう」、
「もしダメだったら…」。
そんなことを考えていたら、
失敗イメージに引きずられて必ず失敗に終わる。
思考は現実化します。
失敗とは自分が後から決めることであり、
事前に失敗を勝手に作り出して
未来を限定しても仕方ない。