なめとんのか?ポンコツメガネの件 | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。

追記


https://news.yahoo.co.jp/articles/650a60fca4f8082c76fc19dc1679ebe49fd12679 



国民を小馬鹿にするのも

たいがいにせーよ!🤬

社会保険はものすごく荷が重いのに

さらに上乗せ?

しかも、賃上げ?

出来るか!ボケ!




もう、増税は 勘弁しろよ😖

そんな 余力無いって!



https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb5f175d5c16e55772eba787d84382580d45709 








この人 嘘ばっかりやもん
国民のこと なんにも考えてない






増税メガネ👓って言われても
仕方ないけど
ポンコツメガネだよ😵😵😵




まさに! この人の為の言葉だ


ほんとに 嫌いなんだって😤😤😤
嘘つく奴は大きらい

終わってるよ 日本は
変えなきゃ!マジで!