金は天下の回りもの | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。



今日は 1818 こんなのでもエンジェルナンバーになるのかな?


エンジェルナンバー1818」は、「あなたの人生の重要な段階が終わりに近づいている」という意味が示されています。 あなたが今嫌気をさしていることや辛い状況があっても、それはすぐに終了を迎えるでしょう。 そして経済力も豊かになるという暗示がありますので、うまくいっていない部分は手放して天使たちに委ねましょう。



いいじゃん!😆😆😆




金は天下の回りもの

Money comes and goes.


って約してもいいのかな?
今日は お金の話題が多かったです💰

わたしには あまりご縁がありませんが
あるとこには あるもので
キレイな💰や汚い💰 様々なストーリーを聞きました

わたしは なんとかなるやろ的に思ってますが
間際になっても なんともならんときもあり
苦労してます😱😱😱

コロナは去ってる感がありますが 
後遺症的な世の中に加え ウクライナ戦争が
間接的に絡んでるようで
なかなか 日の目をみませんね
程よく 悪いことしながらでないと💰は
まわってこないのでしょうか?

小さい頃 貧乏だったので 💰の苦労は嫌です
寂しくなるんです
でも、試練を与えられてるようで 苦労してます
だから なんとかなるさ って気楽にしてますが
ムリしてそうしてる時もありますね😅

無駄を省いて 合理的な整理をしなくては!

心に言い聞かせてます🤔
でも、お昼のご飯 おさるにおごってしまいました
だって 財布忘れてきたんだもん😅
忘れてなくても おごってますけどね


でもさぁ もう少しでいいから
いや、せめて 仕事が増えないかなあ?
マジでキツいっすわーー😱😱😱