朝の出来事 | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。






通勤ラッシュ

夕べ 珍しく 家呑みして
二日酔いです
なのでか⋯⋯





うんこ💩がしたい❗



かなり ヤバめです…💦







ここんとこ、どうもメンタルが良くない
やる気が出ないんだなぁ

人の言動に左右されてるのと
あれやこれや 忙しすぎるのが
原因かと思うんだけど

すかーーんと儲かったら そんな悩みも無くなるのになあ(笑)





いま、人手不足が深刻です
やっぱり 外人雇おうかなあと思ってます
かえって 日本人より真面目らしいです




コンビニあった!

🚺🚹❗