ひょこり節分 | てんやわんや by yasp

てんやわんや by yasp

”釣りばっかし行ってからにぃ 仕事せんでいいんか?”近所のおじさんに嫌味言われ おみやげに釣ってきたイカをプレゼントしたら”次回はいつ釣りに行くんや?”とマ逆な発言を言われました。楽しいかな 釣り。

なんか 忙しいんだけど
現場が空回りしてて
天気の都合もあるしで
スッキリしません。

釣りに行きたいけど
時化 時化 時化 ……

イライラが溜まります
そこへきて 消費税の納付書がきて
はぁ~ となり
ストレスは溜まるけど
お金は貯まらないことを実感します(笑)
上手いこと遣り繰りしなきゃです!








ひょこりはん
こどもウケすると思うんだけどなぁ


節分ですね
恵方巻を買いました
ことしの恵方は?
南南東 だそうですが
調べる前に お腹すいて食べてました
おそらくは西向きで……




恵方巻って この地方だけなんかなぁ?


なんだかんだで もう、節分なんですねぇ
はえー!!