今日は、ameba TVで”八男ってそれはないでしょう”の一挙配信がありました。

あと24時間は無料で見ることができます。

 

 

思ったより絵が小さいけど、ま…いっか

 

これも”異世界転生”のなろう系の代表格のアニメです。

 

なろう系で有名なのは、”転生したらスライムだった件”、”魔法科高校の劣等生”、無職転生~異世界行ったら本気出す~”、”乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令状にてんせいしてしまった”や”痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいとおもいます”などです。

たぶん、まだあると思う、たしか”蜘蛛ですが何か”もそうだった。

 

なろうでも掲載中ですから、読んでみるのもいいかもですが、実は、書籍化したものの方をお勧めします。

何故かというと、なろうでは、書籍化されるほど校正が十分ではないのです。

ま、とっかかりで読む分にはいいかもです。

 

 

 

それよりも無料である今アニメ放送を見る方がいいかもです。

一応、有料版も書いてみましたが、好きなアニメが始まるのを待つ方が、いつでもアニメが見れるというよりはお勧めです。

ABEMAプレミアム

 

アニメを見るというのはいつでもアニメが見れることは十分な価値が有ります。けど、待つ時間というのも楽しみの一つだと思います。昔は毎週アニメの放送日を楽しみにしていたものです。だから、楽しむにもいろいろあります。

 

 

今日の予言です。

 

東の空に暁の星が見えるころ一筋の光が地上から飛び立ちます。それは、誰でしょう?

 

紅い勾玉が気になります。

 

碧玉、蒼玉、紅玉、黒玉 4つのひとつですので、南で何か起きるかもです。

 

今日はこんなところです。