今日もご訪問  ありがとうございますニコニコ

 

幸せ時間で人生満たそう!

 

シャンパンタワーチャレンジ中

中川 ゆみこですキラキラ

 

新しいこと

未知のこと

軽やかに飛び込んだり

行動が大事!

 

と、よく聞きますね。

えぇ、私もよくクラスで話していました。

 

で、今。

自分でなかなか進めない。。。

進んでいるのだろうけど、

なんか動きが鈍い。

行動につながるのにすんごいエネルギーがいる。

 

。。。気がする

 

と、どんどん重くなっております。

 

軽くなりたいんだけどなー

軽くなるためには、まず重くしてから動かした方がやった気がするからかな?

でも、それいらないな。

とか、思っているんですけどね。

 

掃除しながら、物理的に軽くしてみますか。

 

あ、あと脳科学的にも

生存本能のため

変わりたくないを選んでいるようです。

脳みそめ!

 

あー書きたいこともたくさんあるのに、

たまっちゃった

っていうのも、流れが止まっちゃった一つかな。

 

そんなときもある。

書けたから、また動ける。

大丈夫大丈夫。

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

この後も素敵な時間をドキドキ