ご訪問 ありがとうございます

不安をおしゃれに小脇に抱えて
最高の自分に会いに
こわいまま進んでいる
うみですニコニコ

ぜひ一緒に最高の自分に会いに行きましょう~

ちょっとしたアクシデントで、ブログが消え、
書き直そう!
と思っているうちに、月が変わりました。。。びっくり

ちょっとずつアップしていきま~す口笛

ドキドキランチに行ったり

ドキドキキャンプに行ったり

ドキドキおうちサロンに行ったり
ドキドキお料理教室に行ったり

ドキドキ小学校で先生したり

ドキドキセミナー受けたり

ドキドキ懇談会があったり

してました。

 

うん。結構忙しかったな。

 

行く前って、

服大丈夫かな、

時間に間に合うかなとか、

私が行ってもいいのかなとか、

せっかくの機会受け取れるかなとか

延期しようかな

とか結構不安になるのです。

それでも、私が行っても大丈夫かな?(2回目)

って思いながら行ってきました💕

だからなのか、次の日すっごい疲れてましたわ。

(別に家族からは何にも言われず、

行ってらっしゃーいと送り出してくれるんだけどね。)

 

 

そんな中で、実際に動いてみることで、

現実に私の欲しい未来を

体現している空気を味わえて、


ますます

私の未来の延長線上に

あの未来がある!

と確信が持てましたラブ

 

 

自分の欲しい未来をイメージして

ゴールを設定して

っていうのが、なかなかつかめなくてモヤモヤしていたけど、

 

今、幸せの状態から

もっとこれ欲しい

こうなりたい

こうしたい

って思っても、言ってもいいんだなぁ

と思っています。

当たり前なことなのか、、、な?

不足からの充足よりも

豊かさの拡大、っていう感じかな。

 

春からのおうち生活での種まきが少しづつ芽を出そうとしてきているところでしょうか🍀

 

 


ちっちゃい粒だった、バジルも何度も収穫して楽しんでまーす

長男はジェノベーゼがお気に入り
 

とりとめのない感じで、今日はここまで。では、また~