今日は誕生日
イーグルズゲートでもあります

今日は朝から
とある海に行こうと決めていました

朝6:00から江ノ電に乗って出発です
ウキウキとワクワク
トキメキがとまらない

だけど、少し落ち着いていて
今日何が分かり、どんな気持ちになるのか
楽しみだと感じています




朝から

別人になったかのような

感覚がしていた


え、江ノ電!!

ロータス、ハスの花の

切り抜きの!!!



下側は

石の川、伝統的な


こんな

初めて見たよ

恐るべし、鎌倉

江ノ電



それからしばらく電車に乗って

七里ヶ浜に到着です


七里ヶ浜はいつもはしたにおりられる

のに、この時間は満潮で

波が階段まで打ちつけていました


イーグルズゲートの

エネルギーは今日の午前中が

最高潮になります




この日のために

持ってきた香水瓶は、

この時のエネルギーと

とてもよく調和しており、

一緒に連れてきて

よかったなと感じました



宇多田ヒカルさんの

レターズを聞いていました


だんだん空が青くなってきて

私がずっと見ていた

朝焼けの、夜明けのビジョンは

このことだったのか


ここに連れてきたくて

ここに今日来るべきで

ずっとビジョンを見せてくれて

いたのかと



やっと謎が解けた気持ちで

涙が出るくらい感動しました




夜明け、まさに、

世界の夜明けでもあり

私にとっても変容と夜明けの

ような意味合いを持つ

特別な早朝のエネルギーでした


この日は不思議と、

雨予報だったのに

いい感じに晴れたのです


私的には結構珍しく

ついてるな、持ってるな今日は

と思いました


誕生日だしおねがいキラキラ





実際、この日を境に

文字通り、変容、ボーダーをこえる、



実に蠍座らしい、違う人間に

なったかぐらい私自身も変わりました



前の自分が思い出せないくらい




ブログ、インスタ、Twitter

思考、考え方、

心の在り方、

全てが変容しました



ごちゃごちゃしていた思考も

スッキリして、一つ一つ

課題をクリアしていけばいい

という道も、はっきりしてきました




ひとつ一つの変化は

小さくとも、それが

沢山の数になると、

もはや別人になるのです




1度ずつ方向を変えて

90度変われば進む方向は

全然違います





 

また、ヤコブの梯子、天使の梯子

も運良く、見れました


そうですね、私の誕生月の11月の

11はこの梯子を意味しています


いつにも増して

自分のことも、自分の誕生日も

もっともっと大好きになりました






この光と梯子と海の煌めきを

さらに見ようと進んで

歩いて行くと



後ろに天使ちゃんが、

銀と金のキラキラと、

フラワーシャワーのようなものを

かけてお祝いしてくれました



おめでとうー!!!

今日誕生日だもんねー!!!

おめでとーう♡


ということだそうです



ありがとーう♡




まさか、天使の梯子を

見ながら、誕生日を

天使ちゃんに一番にお祝い

してもらえるとは照れキラキラ



予期せぬ事がおこりえるものですね

感謝ですし、幸せいっぱいの

楽しい気持ちで、フワフワしていました


 

 

 


「愛」「調和」「平和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ