さぁ、今日は、

神社巡りにいい日だという

情報を知っていたので

お友達と、ご飯を食べながら

神社を回ることにしました



最初はこちらですね

去年も来ました

ここからスタートするのが

私的にはとても、いい感じなのです



次に

水の神社はかかせません

ここは、ゆったりとした

結びの波動がながれていますね



龍も潤いを感じます

しっとりとした雰囲気です



それからの

神楽坂ランチです



九頭龍蕎麦は、福井の

お蕎麦だそうです







お友達に紹介されて

一緒に行ったのですが

めちゃめちゃ美味しかったです


食悦ってなんか、

とてもいい響き↓キラキラグリーンハートキラキラグリーンハートキラキラ




そのあとは、

浅草に行きました



とても賑わっていて

活気のあるところでした


お参りのあとの

この大仏様をみて、

個人的な、2年半くらいかかえていた

疑問が、スッキリ解けました


ああこれのことだったのかと




川も流れていていいかんじ

御朱印もいただきました



勢い余って

観音様も買ってしまいました爆笑キラキラOKイエローハーツ





ここの、

パイ、美味しかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハート




最後は、極上の

フルーツあんみつを

食べて、大満足な有意義な1日でした



 

「愛」「調和」「平和」

「魂の悦楽」を貴方にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ