最近とにかく

曼荼羅が浮かぶんですよニコニコキラキラ





以前は
自分の部屋の壁に
急に、フラワーオブライフの
形が浮かび上がって見えて
それを、壁に貼っていたのですが


どうやら、その流れが終了したらしく
(八角形の鏡にフラワーオブライフの
ゴールドシールははってありますが)
それを残して、



今は、
曼荼羅
曼荼羅
曼荼羅

だそうですおねがいキラキラ




曼陀羅ってなんでしょうね?

アジア系の感じがしますね








ゴールドの色で

壁に2、3箇所ほど貼ってある

のがビジョンで見えます








ゴールドに加えて

桃色も最近好きな色です


どうやらまた

新しいフェーズに(段階に)

入ったようです








この曼荼羅を壁に貼るように

ということで、


いくつか試してみたのですが

一番しっくりきたのが






 

 真ん中に

 (オームマーク)

と言われる、マークの入った

ゴールドの曼陀羅でした

これも、何なんでしょうね?

宇宙の真理だそうですが、、、



きっとそのうちこれを張った意味も

わかるんじゃないかなと、

思いますおねがいキラキラお願い



 


「愛」「調和」「平和」

「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ