備忘録として
書いていきたいと思います
 
1.2.3日の
旅行から帰ってきた朝
 
あまりにも天気と気が良くて
お持ち帰りした観音様や
アイテムを太陽光で浄化したりしていました
 
 
また、お留守番していた
フラーレンちゃんたちも
異常なほどに、自然発光していて
 
自分の心が異常なほど
クリアだと、見える世界や
つながる空間も
異常なほどにクリアだということ
 
この世界は心の写鏡
ということがわかりました
 
本当に心地よい
清々しい朝
美しい世界
細かい銀のシャワー
を浴びまくっているような
そんな夢心地の感覚でした
 
確かな情報
豊かな情報と
つながる自分でいること
自分の心が美しくあること
そうすると、見てる世界も
等しく同じように美しいという事
 
 
 

 

観音沼に今日行くよ
そうお母さんに言われて
 
観音、、、!?
これで4日連続観音だなぁ
いくしかないなぁと思い
連れて行ってもらいました

 

 

秋の空に

紅葉がはっきり写り

 

 

その鏡のような

観音沼はキラキラとして美しく

 

 

神社は、

私にとっては

異常なほどのビリビリとくる

親和性を感じました

 

観音様の近くを選んで

生まれてきた

だからこの地だったのかと

 

 

安心して子供の頃

遊んでいた

(よく連れてきてもらっていたそうです)

 

観音沼に流れてくる川の事を

観音川って言うんだよ

とお父さんが言っていて

 

これは!!

と思い、ピンときて

その川に散策コースをたどり

かなり下まで降りて行きました

 

川近づいてきて

わかりました

 

ああ、そうだここだったのかと

 

2年ほど前から

いや、もっと前から

川のビジョンがものすごく浮かんでいて

(自分にとって別格な意味あいとして)

そこに住むべき、そこにいくべき

それが本当の私

 

みたいな、メッセージが

一つの強迫観念のような

そのビジョンがどこだか

それを探す旅のようなものを

し続けていました

 

2年のその旅の謎が

やっと今、解けました

わかりました

 

ここか、、、、、

 

 

 

 

 

そうだこここだ

この水の感じ、

人があまりこない感じ

 

 

砂が細かくて砂金のように

サラサラしている

まずは美しく

神聖なエネルギーを宿している

特別感

 

 

大きな岩を動かす

渓谷のエネルギー

 

 

私が見たビジョンは

夏の緑の時期だったけれど

 

 

2021.11.4

33歳になる直前に

そのビジョンがこんな不意な感じで

突然わかったのでした

ありがとう

 

 

ここに連れてきてくれて

今日ここに私を連れてきたくて

ずっとビジョンを送り続けて

くれたんだね

 

お母さんにきいたところ

ここは、小さい頃

よく連れてきてもらって

遊んだ川だったそうです

 

ここだ、、、、

間違いない

ただの、幼少期の記憶だったの

かもしれないが、

 

ここで、間違いない

確信のようなものがあった

もう探さなくていいんだ

やっと地名と場所がわかった

自分の原点に近い場所が、、、

 

 

 

帰りにランチを食べて

また近くの公園に

子供の頃よく遊んでいた

ところに寄りました

 

 

公園の団子屋さんが

また素敵で

今日も

本当に

不思議な体験をした

良き日となりました

 

私をここに

連れてきてくれてありがとう

 

センタリングというか

自分のルーツ、

軸がまたさらに

しっかり地に根付くような

そんな不思議な感覚でした

 

いずれにせよ

あの川のビジョンが

わかって、繋がってよかった

 

こんなに嬉しいことはない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛」「調和」「平和」

「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ