さぁ、始まりました

1年のうちでもっとも楽しみにしている

11月がおねがいおねがいおねがい(ガチで) 

 

行ってみましょう

まずは、11/1、2、3の3日間と

7、8、9の3日間です


東京には7年くらい住んでいたのですが

今年は引っ越したので、

ひさーーーーしぶりに笑い泣き


東京のよく行っていたお店や

行きたいところを廻りました


まずは1日目でしたが

驚きの出会いが

たくさんありましたおねがい


11/1 初っ端から

吸い寄せられるように

ご縁があり入ったお店で

(全く予定していなかった)

衝撃の出会いがありました

→次のブログで書きます



次につじはん

六本木ミッドタウン店に行きました


めっちゃ愛しかった

めっちゃ好きラブラブラブ



続いて

六本木のZARAとスタバへ


ZARAで買い物を

でから、洋服を見える

なんたる幸せなことか、、、笑


スタバで一人でゆっくりできる

なんたる幸せなことか、、、、泣




勢い余って

いつも飲んでいる

ホワイトホットチョコレートを

パチリキラキラ



やっぱり幸せすぎる

ここでの飲むのは

また格別なのですピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

六本木愛の私としては照れハート



この日の夜は

表参道の焼肉屋さんで

夕飯を食べましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



変わらず本当に

最高でしたラブラブラブ



11/2

2日目は、新宿へ


まずは朝一に世界堂さんへ

本当にここも大好きなんですよね泣


この色とか見てると

本当に幸せを感じます笑い泣きハートハートハート



2022年、モネと世界絶景の

カレンダーを買って大満足でした



続いて伊勢丹新宿へ

ここもまぁテンション上がりますよね笑キラキラ


ドットールブラニス

のフレグランスを確認

ぶどうが好きだけど

リンゴの香りも良かったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





そして、今

新たな流れで

(そんなに今まで意識高いとかでは

なかったのですが、がらにもなく)


がらにもないですが

【眠り】は以前から大切

大事だと考えていて、

そのためなら探すか、、、と



オーガニック系の下着を

探していたのです

パジャマとか♡



でもなかなか思い描いたような

ものに出会えず、、、

難しいのかなぁ

と凹んでいたところ、、



あれ??びっくり

なにこれ???

え、求めていたものに

ぴったりなんですけど!!!!!!


運命の下着に出会いました◎





オーガニックの天然素材

洗える

適度にホールディング力がある

デザインがモダンで神

シンプル最高

え、色可愛すぎる

日本人の肌の色に合う神




コンセプトとや

作り手の思いが最高に共感できる

ブランドがおしゃれ


しかも、今日が最後の

期間限定ポップアップ店舗


私ついてる!!!!笑い泣き

もってるなぁ〜と思って

運命の下着をゲットすることができました




続いて、ウィンドーショッピング


アンティーク系の

シャンデリアがほしいなぁ

インテリアのお店を覗き、

天井に下がるのは難しそうそうだなぁ

と思い、、、




別のアンティークショップへ

ここでは、、


本当はキラキラのデザインの

派手目のカップandソーサーが

欲しかったのですが、


あれ、、、??


まって、、、??


これ、可愛い


え、なんで?

そこはかとなく上品

え、可愛い


目が止まる


これで家でお茶できたら

最高だなぁ

と感じました



東京駅のライトアップも

最後に見れて大満足でした照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ綺麗



 

 

 

 

「愛」「調和」「平和」

「魂の悦楽」を貴方にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ