ここで一つお知らせがあります

YouTubeの流れがここにきて終了

いたしました



いっぱい出したいコンテツは

たくさんあったのですが、、、



なぜその流れが

終了にいたったか?

その理由↓



一つ目はかなり簡単な

方法でも動画にして出し続けるのは

決行、手間がかかり難しかったことと



二つ目は

作った動画をアップするのが

ものすごく時間がかかり、、

結果的にアップできなかったからです笑い泣き



宇宙からストップが

かかったとも言い換えられますが


私になりに

どういう流れで

私に何を伝えたかったか

紐解いてみることにしました




すると、
どうやら


「ブログやYouTubeで無料で公開」キラキラ
=拡散していい話と

「心の中に秘めるべき話、または有料公開」キラキラ
=秘めるべき話が

どうやら、あるみたいです


この2種類を意識した方がいいということ
でしたので、得た情報を何でもかんでも
伝えるのではなく


秘めるべきは秘める
(これは蠍座の得意分野ですので)


これからは、
かなり意識的に、意図的に、
分けてみたいと思います







「愛」「調和」「平和」そして

「魂の悦楽」を貴方にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ