また新たな温泉を見つけてしまった◎

素敵な温泉を、見つける天才照れ

本当に心地よいわ〜


温泉マニア、


この温泉は、滝の近くにあって、


滝の波動と、空の波動が

合わさり、そのエネルギーが

転写されています


お湯は、緑白色に輝いている温泉で、

ものすごく心軽やかになって、

上がった後に優しい気持ちになって、

とにかく眠くなる温泉でした


オーラもピッカピカになる温泉です

お肌は言わずもがな、、、

つーるつるですラブ



なめらか、高いスキンケアもいいけれど、

私は波動の高い、

キラキラな温泉に週1行った方が、

お肌と心(ハート)いいような気がします



ついでに、ほしいと思っていた

アンティークの飾り棚を発見、


私のものではないけれど

イメージが物質化し

(引き寄せのイメージングの材料になりました💖)


いつかこんな棚が欲しいなぁおねがいハート






ハッピー、女神の暮らしキラキラ

さらに近くのレストランへ





あ〜生きてるだけで、

毎日豊かさを感じる

毎日幸せ





美味しいハンバーグ
ごちそうさまでしたお願いキラキラハート

 

 

 

「愛」「平和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ