なかなか辛口のワインが飲めず


甘口だけどスッキリして飲みやすい

爽やかで上品な味わいがする


去年、山梨に

ワインとマスカットを求めて

旅行した時に、


出会ってしまったのです

個人的には

運命のワイン


私が美味しく飲めるのは

そんなに多くないので


これで美味しいお酒が飲める!!

ととっても嬉しくおもっておりました






昨年、劇的に美味しかったのは

甲州ぶどうの(黄緑色の)

クラムボンワインですね



今年はそちらに追加で

ナイアガラと、ピオーネ、

それから、スパークリングの赤を

追加してお取り寄せしましたおねがいラブキラキラ



スパークリングは

12月頃に開けようかなと思っています

クリスマスも近いですしキラキラ流れ星


これは本当にめちゃめちゃ

嬉しいお取り寄せでしたラブキラキラ

あんまりお酒が飲めないので

美味しく飲めるのお酒に出逢ったのは

まさに運命でしたキラキライエローハーツキラキラ





「くらむぼんワイン」は、

宮沢賢治の童話『やまなし』に登場する

「クラムボンはわらったよ」という

蟹の会話から、名前をとったそうです 



いいですね、

こういう、童話というか

夢のようなのか現実なのか

その境を、行き来するような

世界観が大好きですおねがい



海王星、太陽が

奇跡の角度をとっている

影響でしょうか?





来年はぜひタイミングが

あえば、山梨、その先の長野にも

足を伸ばしてみたいと思いますおねがい



ワインのこの色、

この薄い琥珀色も

ワインの味も大好きです

並べて写真に撮ると

とても綺麗ですねキラキラグリーンハートブルーハートキラキラ



今年のマスカットも美味しくて

たくさん、旬の果実をいただくことが

できましたラブキラキラ



葡萄、巨峰、

シャインマスカット

大好きですハートキラキラハートキラキラ




オススメですシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


照れ照れ照れ赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン







山梨、クラムボンワイン愛

について、シェアした貴方へ


「愛」「平和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ