これは後で

YouTubeでも

あげるかもしれませんが

 

 

最近、脳裏に浮かんで来て

説明する事ができるように

なった、ビジョンが

ありますので

シェアします

 

 

それは、

ロケットのビジョンです

 

 

 

 

どういう事かと

言いますと

 

 

例えば

今の私が、願いや望みを

思い描いた時

 

 

今ある現状の地点から

行きたい目的地

をセットすると、

 

 

星Aから星Bへ

オート操縦のロケットを飛ばすように

その目的地に向かって

勝手に飛んで行きます

 

 

勝手に潜在意識が

それに必要な情報を

キャッチしていきます

という説明があったとしますニコニコ星

 

 

 

私が見たビジョンは

真っ直ぐ、自分がロケットになって

例えば星Aから星Bまで

飛んでいくところです

 

 

宇宙の星Aと星Bをつなぐ

その真っ直ぐな道筋には

チェックポイントがあって

星Bの方に意識を向けると

 

 

そのチェックポイント

(その無数の旗が)宇宙のとある場所から

飛んできて、その真っ直ぐな道筋に

ピタッピタッと

はまっていくようなイメージです





 

 


 

 

例えば、予知夢というものがあります

地震が起きる予感、

直感というものがあります

 

 

それは、未来に起こる事象が

見えたり、急に分かったり

情報としてなんとなく先に

入ってきたりするようなものです

 

 

だいぶ先の情報までは

見えないですが、

私が感じる直感のようなものは

 

 

このフラッグの

次の1つ目まで、少し先の未来の

情報の、ダウンロード

 

 

ちょっと先の未来(という、

とあるフラッグの一つ=未来の断片)

を見ている、情報として得ている

 

 

小さいですけれど、

少しだけ未来、

ちょっとだけ先のビジョンを

見ている、そこにアクセスしている

 

直感

少し先の未来の予知夢

 

のようなものなのではないかと

思いました

 

直感のしくみとは、

ちょっと先の未来のビジョンをダウンロードしてる、

ひらめき、と言われるもの、

予知夢のようなもの、

それのショートバージョン、

 

 

問題解決の方法や、

それをもうすでに解決したワンシーンを見てる

解決するために必要な事柄の

一部を見ている

 

 

少し先の未来を見ている状態が

直感、や、予感、のようなもの

そういう事を感覚として

感じたのでシェアしました

 

 

明日、明後日、1週間後、1年後の自分の

イメージ、ビジョンが今、なぜか

流れてきて見せられている

今の私はそんな感覚でいます

 

 

 

 

 

自分が今、感じているエネルギーや考えを

ありのままの状態で、シェアした貴方へ

 

「愛」「平和」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ