最近、地球の波動というか

みんなの波動が、洗練されてきた感じを

ひしひしと感じますが

皆様、いかがでしょう??



半年前より、

自分の周りの空気や、

粒子のようなものが、

より細かく、微細な動きを

しているような気がします



レイクカヌーを

紅葉のシーズンにはじめてやりました


めちゃめちゃ楽しくて

心地よかったですラブラブラブ



はーーーーーー

幸せ照れ照れ照れ

楽しいピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート



湖面がキラキラで

光に向かって漕ぐ最高です!!!




なぜか、この湖

今日は家族で貸切でしたキラキラキラキラキラキラ




天気も良くって

本当に、最高!!!

日本じゃないみたいな美しさでした

カナダ???キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

めっちゃ楽しい!!!



この日は、

裏磐梯の五色沼

毘沙門沼の色彩がものすごく綺麗で

まさに、毘沙門天のカラーで

感激しましたキラキラキラキラキラキラ



観光協会の表紙の
写真が一発でとれました笑
コンディション最高ですおねがいお願いキラキラ
10月末頃行きました


湖の鯉もキラキラと

気持ちよさそうに泳いでいました


裏磐梯の紅葉見頃でした

歩いていると、光が眩しく

森もキラキラと輝いていましたラブラブラブ



紅葉の黄色も眩しく

本当に来てよかったですイエローハーツイエローハーツキラキラキラキラ



その後、少し

スピリチュアル感のある

カフェにお願いピンクハートキラキラ赤ワイン


バイオリンが素敵ピンクハートキラキラ



ロイヤルミルクティーを

私は飲んだのですが、

めちゃくちゃ美味しかったです笑い泣きキラキラ照れキラキラ





 

「愛」「平和」「調和」そして、

「魂の悦楽」を貴方にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ