来間大橋から急いで

車で走ってきました🚙✨


ここが、

かの、、、、

有名な、、、


東洋一のビーチと言われる

与那覇前浜ビーチ、、、、ラブ🏖✨


ババーン!!!!



ううわわわわーーーー!


きた、きた、きた

なんだこれは、、、、



おお、おおおーーー!!!

おそる、おそる近づく、、、、



ええー!!!!

えぇーーーーーー!!!!

良いラブラブキラキラ




うわー!!!!!!


夢みたいですラブラブ音符ラブ音符ラブラブキラキラ


すごすぎ、、、、、


続く、続く

静かなビーチです笑い泣き

感動、、、、




橋がいいニコニコ音符ブルーハートキラキラ

なんでしょう、この絶景は

この穏やかなビーチは、、、もはや天国


楽園がここに、、、


あったんですね泣笑い泣き音符



えーちょっと待って

グラデーションが

綺麗すぎる泣ラブブルーハーツキラキラブルーハーツキラキラ


そして、波が穏やかすぎる

こんな波、見たことないです


リーフで一回波が止まるので

こんなプールみたいな穏やかなんですね


ここは波が南から来ているので

ビーチに横から入る形になって

正面から受けず



また、西側は

来間島があるため

そこからも波が遮られているのですね

まさに天然の地形がおりなす

幻のビーチです宝石ブルーキラキラ宝石ブルーキラキララブ




 動画も撮ってみましたニコニコ

本当にここにきて

ここに来れて良かった

私は幸せ者だと、感じましたブルーハートキラキラ





天気も良くて本当に良かったブルーハーツキラキラ音符


しかし、ここから30分くらいすると

こんなもんじゃない

与那覇前浜ビーチの実力が表れてくるのです



なんと、、、

え、ちょっと待って、

30分前より、色が濃くなって

鮮やかになってない、、、???


そうです。

太陽が上がると

だんだん海の色が鮮やかに

濃くなって、煌めきを増してきたのです



昇天キラキラ地球キラキラ

天にも登る心地とはまさにこのこと


これは、確かに

東洋一のビーチだわ、、、

看板に偽りなし


なんなんですかこれは

こんなんあっていいんですか??泣


宮古島に住んでる人

これ毎日見れるんですか?

神、、、、




天気がいいどころではありません

今日の前浜ビーチ

ベストコンディションの優勝ですキラキラまじかるクラウン乙女のトキメキ笑い泣き


なんですかーーーー

この景色は

これが、これが見たかったのよ泣


沖縄の方の海に来たのは

人生初です

やっと来れましたラブ


白いビーチが

さらさらの砂が遠くまで続いています

左側は、東急リゾートがある方です



この景色は絵葉書でしょうか?笑い泣き

私は今、絵葉書の中にいるのでしょうか?w




早速、浮き輪を膨らまして

つかんでみたいと思います


ここまで来たら入らないとね照れ乙女のトキメキ




入ったら

さらなる驚きが待っていましたキラキラ!!


え、なんだこれ?

あったかいブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

海の水があったかいんですまず


海水浴って

海の水が冷たいから成立する

じゃないですか?


ここは、まさに温水プール

なんじゃないかと思うくらい

あったかいんです笑い泣きキラキラ

こんなのあり?!!?!




そして何より透明度が半端ない!!キラキラ

腰のところまで

つかっても、海の水が透明すぎて

足の先まで肉眼で見えます



ぷるぷるゼリーのような感じに

写真だと見えますね

この透明度はなんなんだろう



海の水なので塩水ですので

しょっぱいのですが

雪塩というか、その塩が軽いんです

甘いと言うか、粒子が細かいと言うか


今まで体験したことのない

不思議な海の水でした





入るととにかく

気持ちいい

こんなに気持ちいいことは

ないんじゃないかと言うほど

全てを忘れる心地よさでした照れ


与那覇前浜ビーチ

最強ですキラキラ乙女のトキメキブルーハート乙女のトキメキキラキラ



こちらはインスタに

載せた動画です↓照れブルーハートキラキラブルーハートキラキラ

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




本当にキラキラで、

透明で最高でした

ちょっと今までの価値観や概念が

ガラガラッと変わるほどの海でしたラブ


プルプルで

時間を忘れるほどで

ずっと浮かんでいたいと思うほどでした


(実際、次の予定を変更して

 ここに少し長めにいることにしました)


やばいーーーーー


きもちいーーーーー


海綺麗ーーーー


太陽がキラキラーーーーー


もう、そんな言葉しか

出てきませんでしたブルーハートキラキラ照れ


この旅行から帰ってきて

数週間たちますが

心の半分は宮古島に

おいてきてしまったようです爆


半分はまだ宮古島にいます笑

そのくらい、気持ちよかったです照れキラキラ






しあわせだ〜ブルーハートキラキラ


見返すと、


BONNEY PINK の

A Perfect Sky 


がぴったりだなと思いました笑


昔、えびちゃんの

日焼け止めのアネッサのCMで

タイアップされていた曲で

私の中ではこの曲が、今、



この景色にはバッチリ

はまりました笑照れ音符キラキラ




素晴らしき

ああ、素晴らしき、宮古島

与那覇前浜ビーチラブ


また来るかもなぁ〜

となんとなく思いました


ここは自分に合ってる場所だなと

なんとなく直観で思いました

自分の中での日本の好きな場所

ランキングが入れ替わりました爆






これは、みんな好きでしょ?



 




与那覇前浜ビーチLOVE

東洋一のビーチを満喫した、貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ