さて、

那覇空港を後にして

向かった先は

今回の旅の目的地であります

 

宮古島

 

です🌺🌴🐠キラキラブルーハーツ

 

 

 

リーフが綺麗ですねおねがい

本州からしばらくして

沖縄方面の南の島に近づくにつれて

雲の様子が全然変わってきます

 

 

まず、風の流れが速い

それに合わせて

雲の流れも早くて

 

 

遠くまで、まさに、

異次元の風の世界かと

思われる光景が続いていますキラキラ飛行機キラキラ

 

 

 

 

それから、

その大きな雲の幾つかから

下に雨が降っていると目視できる

箇所がいくつかありました

 

そしてそこになんとびっくり!!

虹が見えているのです虹キラキラ虹キラキラ

 

鏡に反射するかのように

太陽光を受けて

煌めきますキラキラ虹キラキラ

 

 

 

なんて美しいんだろう笑い泣き虹キラキラキラキラ

 

実はこの日のうちに

虹を6回確認しました

旅の祝福を受けているのを

しっかりと感じました

 

 

1日に違う虹を

6回見ることってないですよね爆

虹キラキライエローハーツ太陽ブルーハーツキラキラ

 

 

 

それが宮古島に

いく途中だと

あり得ちゃうんですね

照れピンクハートラブピンクハート

 

 

スカイマークのハートハート

がめっちゃ可愛くて撮りました↓

ハートハートハート

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

宮古島が、ついにその姿を

表しました!!!!

 

 

おおおおおおポーン

 

あのポツンと見えるのが

大神島ですねキラキラ🌴キラキラ

 

右側にあるのが

池間大橋です🌺

情報、バッチリインプット済です👍✨笑

 

 

 

おおおおお!!!

 

そしてこちらが

スキューバダイビングの聖地

メッカと呼ばれる

 

八重干瀬(やびじ)

です波宝石ブルー🐠宝石ブルー🐠波キラキラ

 

 

凄すぎの迫力です!!!

 

 

 

 

下地島空港のランディングは

実は左右が海で

ものすごく楽しみに

していたのですが、、、

 

 

 

なんじゃこりゃー!!!!

期待以上でしたポーンキラキラ宝石緑キラキラ宝石緑キラキラ

 

 

 

 

やば!!!

ずるい!!!

絶景すぎる!!!泣笑い泣きキラキラ

 

ブルーハーツ宝石緑ブルーハーツ宝石緑キラキラ

 

 

 

ランディングは

動画も撮りましたラブブルーハーツキラキラ

 



 

 

そして、

飛行機を降りた途端

暑いっ!!!!笑い泣き

サウナのような熱波が

夕方なのに体をた包みました乙女のトキメキ

沖縄と全然違うんですけど!!!

 

 

太陽が大きく感じるし!!太陽

空気感が違う、なんか軽いんです

 

 

波長が、例えば

東京が

Y軸30くらいの波動で振動しているとすると

宮古島は

Y軸78くらいの波動で振動している感じです

 

 

ドレミファソラシ

でいうと、東京がドなら、

宮古島はラとシの間くらいの音階です

 

 

 

 

ハイビスカスって

本当に咲いてるんだ🌺キラキラとか、

そんなところに感動してみたり

しました!!凄いな、、、

 

 

そして伊良部空港には

なんとプールがあるんです🐠

ずるくないか?

素敵じゃないか!!キラキラ

いいなぁ〜南国ならではですね🏝キラキラ

 

 

 

 

タクシーに乗って宮古島まで

このタクシーの中でも

虹を見ました虹キラキラ虹キラキラおねがい

 

 

だいぶ祝福されてますね

ハッピーが当たり前の世界に

生きております照れ

 

 

しかもこれは

虹龍のような形で

天に登っていくかのような

気持ちのいい虹でした

ついてますね〜ラブラブキラキラ虹

 

愛されていますね〜照れハート虹キラキラ

 

 

 

 

伊良部大橋を

初めて、タクシーに乗って

渡ったのですが

本当にすごくて

本当に感動しました!!!!

私にとっては人生初です!!!!

 

 

島の人にはいつもの

光景かもしれませんがね、

これは、絶景ですよ!!!

私は初めて見て、本当に感動しました

笑い泣き爆笑キラキラ👏

 

 

 

 

 

 

宮古島を訪れて、神の祝福を受けた貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ