2日目の午前中は

晴れ間が広がりましたおねがい晴れ

 

 

 1日目の記事はこちら↓

裏磐梯レイクリゾートから

歩いてすぐのところに

五色沼の散策する道の

入り口があります

 

 

こちらは、

ミシュラングリーンガイド1つ星の

五色沼湖沼群が見られる散策道

となっていますおねがいイエローハーツラブラブキラキラ

 

 

 

入り口の最初のところすぐに

さいしょの沼である

「柳沼」が見えてきます

 

 

 

 

近くで見ると

下に沈んでいる流木が実は

目視できるほど水は澄んでいますお願い

 

 

散策道を歩くと

だんだん気持ちが

静かになるというか

落ち着いてきます

 

 

そしてどんどん

心地よくなっていきます

 

 

木の隙間から見える

柳沼の、緑色の湖面が美しく

なんとも言えない、

爽やかな気持ちになってきます照れグリーンハーツキラキラ

 

 

 

 

そして、またしばらく進むと

「青沼」ですびっくり 

 

お願いびっくり照れラブ

 

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

なんなんだ!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

この美しい青色はブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

 

非常に興味深い

ミシュラングリーンガイド1つ星の

意味が、わかりますね

 

 

 

 

綺麗〜ブルーハートブルーハーツキラキラブルーハートブルーハーツキラキラ

夏旅、最高ーーーーー!!!泣

 

 

 

バスクリンの青という

表現の引き出ししか持っていない

自分の語彙力や、いかに笑

 

 

 

青沼は、

面積:5,750m²

最大水深6m

 

 

沼水は多量の

カルシウムと硫酸イオンを含み

強酸性になっているそうです

 

 

湖面についた枝は

白く漂白されているのが

見えますびっくりブルーハーツキラキラ

 

 

 

なんとも言えない

美しい青色ですお願いブルーハートキラキラ

 

 

 

引きで撮っても

この青さブルーハートブルーハーツキラキラ

 

 

涼しげな青色を見せてくれますキラキラ

癒されますラブ照れラブラブキラキラ

 

 

また、少し見る角度を変えて

歩いて行った先で

違う景色が見えて

 

 

そこからのグラデーション、

深み、色の違い、

惹きつけられるものがありますおねがいブルーハーツカメラキラキラ

 

 

 

 

多少の曇りの日でも

この青沼は

かなりブルーなので

楽しめると思われます照れ

 

 

 

もう少し歩くと

「弁天沼」が見えてきます

 

 

チラ見えするところから

テンションがあがります

こちらも綺麗な色照れ

 

 

 

こちらはもう少し大きめの沼です

 

 

弁天と名前を冠しているだけあって

天女様がおりてきそうな

静かさと柔らかさを感じます照れ💖✨

 

 

 

 

ここで、私たちは

引き返して戻りましたニコニコ

 

でも、

あとからわかったのですが、

 

出口から

入り口までもどる

定期便のバスが🚌

出ているようで

 

 

最後まで歩いても

帰りは入り口まで

送ってくれるそうです

(残りの沼も見れば良かったな〜お願い💞✨)

 

 

 

帰りに見た沼

こちらは「瑠璃沼」です拍手照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

確かに

深みが他の沼とは違い

 

独特の瑠璃のような

ゆらぎを感じる

雰囲気がありますお願い

 

 

ぜひ行かれる方は、

残りの沼も

回ってみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

五色沼、夏旅で爽やかさを感じた貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

1日目の記事はこちらです↓キラキラ虹

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ