最近本当に

物事の現実化のスピードが

秒速に近い感じで

加速してきましたね

 

例えば、私の場合、

蓮の絵を描いていたり

ハスいいなぁ、これいいなぁ

と思っていたら

 

「ハス見にいくけど、行く?」

と声がかかったり

ということが最近ありましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、

 

 

今日の夢は最高でした

 

 

統合後にぴったりの夢でした

 

 

 

一生懸命統合することに

集中していたら、

途中でノートに自分で手書きで

書いていて気付いたのですが

 

自分の中の

冥王星やら

リリス やら、

天王星やらが

喋り出すんですよ

 

勝手に手が動いて

それぞれのキャラで

言葉を綴っていくんですね

 

 

 

その時、どうやら自分の

男性性と女性性も

ちゃんと統合できた

みたいで照れハートお祝い乙女のトキメキ

 

 

私の中の男性性は

火星の声なんですね

(火星のマークは男性性)

 

 

そして、

私の中の男性性は

イケメンなんですよ

 

 

山崎賢人くん

似なんですよ笑

 

(ただ私が好きだから

 そのvisionで出てくる

 だけかもしれませんがラブ宝石赤笑)

 

 

私の中の男性性の彼が

今日はなんと

夢に出てきたんですよーラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

ハッピー

超幸せー

統合オススメです!!爆

 

 

しかも、ハッピーストーリー

なんですよーーー照れお願いハート

卒倒ものでした

 

 

こんな幸せあるかな、もう

こんなハッピーな夢あります??

こんなに朝から幸せな

気持ちいっぱいでいいのかなと

こんな幸せ者いないぞと

 

 

 

これは、明らかに

男性性と女性性の統合が

うまく行ったという

お知らせです

 

 

 

もうめっちゃ

イケメンなんですよ

もう愛の塊なんですよ

かっこいいんですよ

痺れるわけです

 

(ちなみに私の火星は

 牡羊座1度なんで

 勢いありまくりですアップアップアップ

 

 

 

統合バッチリ

100点満点中の

100を超えた

大きな華丸みたいな感じですガーベラおすましペガサスガーベラ

 

 

 

統合後の正しい方向を

向いて機能している

私の男性性は無限大です

 

 

彼にもパワーがちゃんと

1億くらい戻ってきたのです

 

「腕がなるぜキラキラ

と言っているので任せましょう

現実創造の方は彼に任せましょう

 

 

女性性(もしくは私の月は)

「どこが心地いいか

 どの場所が好きなのか

 何が最高に心地よくて

 気持ちいいのか」

を明確に感じて

彼(男性性)に伝える事

だけに集中します

 

男性性と女性性の統合って

いいですねハート宝石赤

 

 

 

 

 

 

私にしかできない事を

まだ、誰も作ったことがないものを

 

こんなものが

あったらこの世界は

もっと光に満ちちゃうな

 

というものを

創造しましょう

 

 

 

 

 

「愛」「調和」「魂の悦楽」と共にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ