「風の時代」とは?

「水瓶座の時代」とは?

こういう時代である

 

というvisionが急に見えて、

妙に腑に落ちたので

簡単にシェアします

 

 

(こちらは後でyoutubeで

まとめるかもしれませんが

先にブログで共有します)

 

 

波流れ星流れ星波流れ星流れ星波流れ星流れ星波流れ星流れ星波流れ星流れ星波流れ星流れ星

 

最初に見えたのは

今まで空だと思っていたところに

扉が見えるんですよ

まさに青空にある

天空の扉(天界への扉)です

 

 

 

あれ、なんだろう

空に穴が開いて、まだ先があったのか?

と思っていると

 

 

大地が揺れだし

地割れが起こります

(天王星の大地と枠を破壊する働き)

 

 

そうかと思うと

その扉から

突風が吹き出してきます

風で全く前が見えません

 

 

 

 

わかるのは自分の、

直感魂の声のみ

 

 

周りの人も同じ状況で、突風の中

物理的に手を繋ぐ事もできない

 

 

集合的無意識にアクセス

するしか周りの状況がわからない

 


 

 

すると、

風が吹いてくるその扉から

ものすごく大量の鳩が飛んで

くるんですね

 

 

そしてその鳥は

一羽一羽、良くみると

手紙(情報)をくわえている

伝書鳩なんですね

 

 

 

その鳩は尋常じゃなく

大量に飛んできます

天界の情報も

三次元の情報も

とにかく膨大な情報を持って

飛んできます

 

 

 

そこで

自分が意識を向けてみると

一通の便りを持った鳩を

キャッチする事ができました

 

 

 

 

その手紙には

右に一歩、

歩き出せば貴方の

行きたい方向に行くよ

 

 

そしてそうかもしれないと

思って右に一歩進む

 

 

そこでもまた違う風が吹く

 

 

そしてまた一報を

自分でキャッチする

【速攻キャッチできる】

 

 

それを繰り返して

早くなっていく

 

 

だんだんとキャッチする

鳩の数も多くなる

別々のことが書いてあっても

自分で取捨選択できるようになってくる

 

 

どれが望む世界から

送られてくる伝書鳩の便りか

直感でわかるようになってくる

 

 

 

そのレターを

キャッチし続けると

自分に羽が生えている

ことに気づく

 

 

また、いらないレターは

捨てていくこともできる

拾わないこともできるようになる

 

 

 

①信じられるのは

己の魂の声のみ

 

 

②集合的無意識にアクセスできる

 

 

③感性はその受信アンテナ

 

 

 

 

そうすると、

最後にたどり着いた時、

同じ場所を目指してきた人と

巡り合う最後集合できる

=そこは愛と調和と魂の悦楽の

天国みたいな新しい世界の地球だった

 

 

 

 

ー終了ー

 

のような、visionが見えました

 

 

 

 

 

 

 

「愛」「調和」「魂の悦楽」と共にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ