統合後、

一番イメージとして強く残ったのは

小学生の頃、

踊ることが大好きだった私

 

 

 

 

いきいき表現する事が

大好きだった私

 

「神事」という言葉も

聴こえるのですが、

(これは何かわからないけど)

 

これは、もしかしたら

どこかでやることになるかも

しれません

 

「踊ってみた」なのか

ダンススクールにいくのか

でも、手っ取り早いのは

今、家で好きな音楽で踊ることですねニコニコベル乙女のトキメキ

 

 

直近で家で急に踊ったのは

キラメイジャー の

「キラメイダンス」ですね

(王道ミーハーな私ラブキラキラ

 

 

そして、私はここの

スイッチが入ると

半端なく力を出せることも

思い出しました

 

 

思い出した

というか

 

繋がった

というか

 

 

好きな自己表現をした

そのためなら、

その自己表現のためなら

時間忘れちゃう

寝食忘れてできちゃう

 

 

 

だから、全ての鍵は、

「ビジュアル」と「言葉」

月と水星の

自己表現欲求が

握っているのだと思います

 

 

(自分の渦を作るための)

発動スイッチイルカ波キラキラ流れ星

渦は専門用語だと

ボルテックス

というのですがおねがい

 

 

そこが、

私の星が輝くための

スイッチオン状態なのだと、

今やっとしっくりきました

 

 

多分ですけど極端な

言い方をすれば、

私の場合

 

私が自己表現しなければ

生きてる価値もないし真顔

 

生まれてきた意味も

ないじゃん真顔

 

レベルですゲッソリゲロー

やっと思い出せてよかったです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あと、別件ですがもう一つ

私の中では嬉しいお知らせが

 

 

統合のワークが

終わってから

とあるお知らせが来ました

それは待ちに待ったものでした

 

 

多分もう少しで

仕事をしていいと

自分に自分で許可が出せそうです

(統合が終わるまではできなかったので)

 

 

そのまま仕事を

やってもうまく行かないよ

絶対に、また同じモヤモヤするよ

 

 

それより前に統合を

やって欲しいという事でしたので

それをやりました

 

 

すると、意外にもなんでも職種は

いいとのことに枠が外れて

気がつきました

 

 

 

いぜんやっていた職種でもいいし

私は豊かになっていい

自分のために仕事をしてあげていい

(無理のない範囲で)

(自分が気持ちよくできる働く形態で)

という形でやっと許可を出せそうです

 

 

なぜ、前の仕事でもいいと思ったか

前の仕事の捉え方、私の在り方

が変われば、その仕事がいやでは

なくワクワクするものと

好きな事と捉えられることを知ったから

 

 

そして、会社で働いていた時

ひたすら、コピーをとったり

数字の打ち込みをしていたその時=無のとき

ほぼ瞑想している状態で

 

 

そこでやってくる、降ってくる新しい

アイディアは、十分に

クリエイション、創造的な仕事だと

気づいたからです

 

 

やりたいこと、

表現したいことのアイディア

 

 

だから、実はコピーとるだけ

会計やるだけ、それが例え

AIにとって変わられる仕事だったとしても

 

 

それは、私のとっては十分ありがたい

クリエィティブな

仕事でもあると気づいたからです。

 

 

前の仕事をやめてから

丸1年半かかりました

私にとっては大きく

自分というものに向き合わされた

変容の期間が(2020年)

だったように思います

 

 

やってみましょうおねがい

違うときはまた

止められるでしょうし笑い泣き

 

 

 

 

 

「愛」「調和」「魂の悦楽」と共にキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ