今日は、

個人的な私の統合について

ガイドさんから

メッセージを受け取りましたおねがいハートキラキラ

 

 

 

「貴方は、一つだけ

 どうしても手放せないものがある

 一つだけなんだけど、それを

 手放した時にドバッとくる炎炎炎

 

 火山みたいな、

 今までグツグツ

 やりたくない事をやって

 

 水をそこにシャバシャバ

 かけていたけれど、

 

 本当の貴方の情熱というのが

 このたった一つの蓋が

 外れた時に噴火する

 

  エクスプロージョン

 (爆発破裂。 

 爆発的な増加が起こる)

  ドッカンドッカン来る爆  笑ラブラブ虹

 

 

 

 貴方、人の中にいても

 何もしてないのに目立つでしょ

 何もしてないのに

 怒られるのは貴方みたいな爆

 

 爆発させちゃって

 喧嘩しちゃってもいいよ

 本当の魂を出して行こうよ

 

 踊ってもいい

 歌ってもいい

 引かれちゃっていもいい

 

 そうやって突破口を

 開かないと突破できない

 

 やりすぎたのは後で

 調整できるから」

 

 

 

だそうです。

 

 

 

なんでしょうね?照れキラキラ

 

 

たった一つの蓋とは???

 

 

心当たりがあるような気もするのですが・・・

 

 

統合を進めていけば

これには確実に

辿り着くような気がしますOK乙女のトキメキ

 

 

 

ドッカンドッカンするのは

どうなんでしょう?滝汗炎炎炎

 

ちょっと自分でも

ひるんではいますが‥笑

楽しみでもありますね照れ

 

 

 

 

 

実は、統合するのに

自分の悲しい感情と必然的に

向き合わなきゃいけないし

 

 

作業的にはまぁまぁ

地味で、人に言うことでも

ない、自分でやる事ですので

 

 

実は私のモチベーションを

どこにおけば、自分の行動ロケットが

正しい軌道を描いて飛ぶのか

やる気の部分のvision

が見えていなかったので

 

 

自分のモチベーションに

火が付く明確なvisionを

見せてくれるようにお願いしていたんです

それがこちらの噴火の

visionだったわけですね炎炎炎アップアップ

 

 

おかげさまでやる気が出てきました

見てみたいですよね

ドッカンドッカンいってる自分を笑い泣きキラキラ

 

(長い間、グツグツずっと

 していたのは本当なのでさそり座

 

 

 

 

 

たった一つの蓋が外れてエクスプロージョンする事を

楽しみに、心待ちにしている貴方へ

「愛」「調和」「魂の悦楽」をキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

ダイヤモンドオンラインショップダイヤモンド

 

 

オラクルカードリーディングとは?

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

 

 

カードリーディングセッション

✴︎ 練習・チャネリングサービス付 ✴︎

 

 

ダイヤモンドSNSダイヤモンド

 

配信はほとんどありませんが

お得なクーポン・はこちらから配信致します

感想、ご質問、ご予約、はこちらへキラキラ

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

 

instagramにも近況はのせていますニコニコ