\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

 

 こちらは急に見えたヴィジョンですが↓

 

私の中では急に

聞こえてきたシリーズもあります

 

 

最近では

 

チャクラ

チャクラ

チャクラ

 

もう、チャクラが気になってしょうがない

(なんで?っていうびっくり

 

「チャクラ確認して!

 ちょっと調べて勉強して!」

見たいな声が聞こえてきたので

私調べました真顔

 

 

その結果

自分判断ですが

 

 

第7チャクラ →普通

第6チャクラ →開きまくっている波アップ

第5チャクラ →開きまくっている波アップ

第4チャクラ →弱い音譜

第3チャクラ →少し弱い音譜

第3チャクラ →普通

第1チャクラ →普通

 

 

 

 

第6と第5は冴え渡っています

活性化されまくっていると言えばいいのか

エネルギーが上に行きがちなんですね

 

 

明らかに

第3、そして特に第4チャクラ

の機能が薄い感じがしました

 

 

第4チャクラはハートチャクラと

言われているところで、

 

 

上からくるエネルギーと

下からくるエネルギーを

調整しているところだそうです

 

 

活性化する方法は色々あるので

試していきたいと

思います

 

 

ともかく、

第4を活性化させると

 さらによくなるよ

というメッセージだったようです

 

 

必要な情報は必要な

タイミングでお知らせがきます

 

また、そのように

信頼することが

大事だったりもします

 

 

 

 

 

今日も応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 5,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ