\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

 

子供を産んだ後、体重が約10キロは増えました

 

そこからなかなか減らなくて

 

2020年(去年)の

乙女座新月の願い事で、

(毎月、忘れなければ

書く習慣がありまして)

 

うお座マイナス10キロの

自分の体重を意図するうお座

 

みたいな事を書いた記憶が

あります。それから約9ヶ月後

が今ですが、

 

 

 

なんと!!!!

 

特にここ1ヶ月で急激に

 

何もしてないのに

 

今日測ったら体重が

 

 

5.6kg減っていましたうお座うお座うお座

(リアルガチです)真顔真顔真顔

 

リアルに肉体が軽くなっていますブルーハーツキラキラおねがいキラキラブルーハーツ

 

見えない所の波動が軽くなっていくと

肉体見えるところも軽くなっていくのか

単に、引っ越してからストレスが

減ったから(環境に感謝です流れ星キラキラ

 

 

 

何かしたかというと

何をしたわけでもなく・・・

 

 

運動は一切、しておりません。真顔

した方がいいかもしれないですが、

全くしておりません。

ライザップもやってません。

 

 

手作りのレモンパイ

(最近作れるようになって

 劇ハマりしている)は、

ガンガン食べております。おねがいラブラブ

 

 

食べたいと思うものは

ちゃーんと食べております。

 

 

そんなに強く意識した

わけでもないです。

 

 

 

ただ、去年の乙女座の新月に

願いは意図しました。

 

 

 

少しずつ部屋を片付けて

内面が変化してくるにあたって、

体(物質的な肉体)の方にも

変化が出てきたような

感じの流れでした↓

 

 

少しずつの変化の

予兆のようなものはありました

 

 

流れ星規則正しい生活になった(朝起きて夜寝る)

 

流れ星水にこだわってすごく飲むようになった

 

流れ星温泉にしょっちゅういくようになった

 

流れ星新鮮な野菜や果物をものすごく欲するようになった

 

流れ星お菓子を買わないで、手作りで作るようになった

(レモンパイを焼けるようになり、

 こちらはガンガン食べてます)

 

流れ星お肉もお魚も食べはしますが、

 特に牛肉が波動が自分には重いと感じるようになった

 

流れ星波動の低いなと感じる物や

 添加物系の物が食べられなくなる時もあった

 

流れ星丁寧に食べるようになった

 

流れ星自分で作って食べるようになった

 

 

特に牛肉が重いと、

今の自分の周波数と

合わないと感じた時に、

自分の体の周波数が

変わったんだなと

なんとなく直感で感じました

 

 

 

他にも外見の変化は

 

流れ星髪がツルツルになってきた

(なぜか?)

 

流れ星肌がツヤツヤになってきた

(なぜか?)

 

みたいなものを最近感じますウインクグッキラキラ

 

あと1番の変化として

気づいたことは

 

 

自分の好きな事をやっている時間は

(私の場合スピ関連ですが)

ゾーンのような感覚になって、

その夢中、無我夢中でやっている

時間は、なぜかお腹が

空かないんですよね流れ星流れ星流れ星

 

 

 

僧侶とか、ブッタとか、

悟りを開いた人って、

修行とかでご飯食べなくても

大丈夫みたいな話ありましたよね?

 

 

そうでなくても、

スピに限らず、ゾーンに

入って夢中になってやっている

時って、なんというか、

 

 

光合成というか

空気からエネルギーを

使っている感覚を

感じます

 

自分のしたいこと

=宇宙からして欲しいと思われている事

をやっている時間は何か

別次元の時間なんですよね

 

 

宇宙時間というか、

宇宙とつながっている時間というか

 

 

本当は、人間は

空間からエネルギーを

取り込めるのかもしれません。

 

 

なんとなくそんな

イメージが送られてきた

のでシェアしました波キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽ーい波動と、軽ーい肉体で

生きてるあなたを  今日も

応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 5,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ